この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

会えたかも・・の土曜日

先週に引き続き、同じママ友と飲み🍺

今 ちょっと遠くに住んでて用事があってこっちに出てくるからって。


先週も2件目に行った串カツ屋さん。

リーズナブルで美味しいの。

人気のお店みたいで。

タイミングよく入れたー


いつの間にか このお店のバイト君と仲良くなってたお友達。

LINEでつながったりして。


行く前にスーさんとLINE。


■"何時から飲むの?"

□"18持に○○で待ち合わせ"

■"あ、じゃ最初顔出せるかも"


しばらくしてー

■"最初の顔出しもダメだ😓"

□"あらー残念💧"


□"飲み始めたよー"

■"場所は○○(スーさんとよく行く街)なんだね"

■"ナンパされちゃうよ😆"

□"されないよー"

□"スーさんはどこで飲むの?"

■"俺は○○だよ"


■"何時まで飲むの?"

□"んー、わかんないけどそろそろかな"

■"なーんだ"


このLINEの少し前に、隣に移動してきた 先週もいた1人できている常連さんとお話し。

というか、一緒に飲む事に。

そしてなぜかあたしを「お母さん」と呼ぶ56才のおじさん。


いろんな話をしているうちに

「べっぴんさんだねー」とか

「一緒に○○ホテル行かない?」って。

「行くわけないじゃん!」

ここですかさずバイト君、

「あそこはビジネスホテルだから1人で泊まれますよ」って。

ナイス👍


それをスーさんに笑い話で報告しちゃって。

■"なんですかそれは⁉️"

■"もう帰る?"

□"もうそのおじさんは帰ったよ"

■"こっちに来なよ"

□"えー、行きたいな。

でもお友達と話ししてるから"

■"じゃあ 俺がそっち行こうか?"


この時に結構な時間で。

スーさん来たら帰れなくなっちゃう💦


□"今日はお友達とゆっくり話すね。

そのおじさんは帰ったから大丈夫だよ。

変な話ししてごめんねー"

■"わかった。今夜は帰るね"

□"ホントは、会いたかったな。

また○日ね"


家に着いてから、スーさんにLINEして。

おやすみなさい🌛をちゃんとして 寝ました。


今日もお仕事のスーさん。

朝、

■"おはよう。二日酔いしてない?"

ってLINEくれて。

□"おはよーございます。

うん、大丈夫だよー

お仕事頑張ってね"


仕事中も ちょいちょいLINEくれて。

そんなGW始まりの土日でした。