この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

次 リベンジ

ママ友とスーさんと3人で飲んだ次の日。
スーさんとランチデート💕
いつものとこで待ち合わせ。


会うなり、
■「昨日は疲れたぁ」
□「だよね、ごめんね」
■「でもさ、いつもぱんだちゃんから聞いてる彼女を見てみたかったんだよね」
□「あら 笑」
■「彼女は若いな。考え方も幼い。
でもぱんだちゃんを慕ってるのはすごくわかったよ」
□「そうなの、なぜかねー」
■「ぱんだちゃんと同じ事言ったと思うけど、きっと響いてないだろうなぁ」


そーなの。
いつも同じ事、言うけどね。
話してスッキリなんじゃないかと思ってる😅


昼から飲めるとこを探す。
暑すぎて💦
早くお店に入りたい・・
前にも行った餃子屋さんに決定✨
やっぱり美味しい😆
餃子とビール🍺 鉄板だねー


その後、いつものホテルへ💨
やっぱり人気。
2部屋しかあいてない😅


今日はスーさん 仕事に戻る。
いつもより時間短いなぁ。
でもウェルカムビールたのんで。
まだ飲むー 笑


お風呂入ってから、いちゃいちゃタイム💕
今日もたくさん愛し合いました❤️
スーさん、いつもより早くて😅


■「昨日会えたのに何もできなかったから。
1人でしてくればよかったー。
次、リベンジね」
だって😂
なんか可愛い😆


仮眠とりたいって。
少し寝かせてあげました。
寝顔見てるの好きだなー💕


帰りのエレベーターで
「今日もありがとう」
ってハグ🤗してチュー♥️
これ大好き💕


駅まで一緒に帰ってバイバイしました。


これ、先週の話し。
今週はスーさん忙しいっぽいな。
会えない・・💧