この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

忙しそう💦

仕事終わりのスーさんとLINEのやりとり。


■"今日は全職場の上司と同僚と飲むよ"

□"楽しんでね"

■"前に営業部で行ったお気に入りのお店"

■"今度行かないか⁉️"

□"うん、連れてって😊"


いつか連れて行ってもらう❤️



次の日の昼間。


■"今日の会議でS(例のB型Sさん)を厳しく詰めたよ"

(どんな事を言ったかまでちゃんと書いてくれてた)

■"言った後に嫌な気持ちになるよね"

□"お疲れ様でした。

そうだね、イヤな気持ちになるよね。

でも誰かが言わないとだもんね。

イヤな役回りだったね。

これでSさんも変わってくれるといいね"

■"ありがとう。

とりあえず、頑張るよ"

□"うん。

大変だけど・・頑張ってー"

■"甘えるから下手なフォローはしないんだ"

□"なんとかしてくれるって思っちゃってるかもね"

■"ここは心を鬼にして"

□"うん、じゃないとSさんも気づかないし変われないと思うよ"



また次の日。

この日はほとんどLINEもこなくて。

忙しそうだな・・

あたしの仕事終わりに 帰るねーのLINE。

しばらくしてから、


■"今日は飲まないの⁉️"

□"飲みたいけど、誰も都合つかず・・

家でゆっくり飲むよ"

■"俺が付き合いたいけど今日は退職する部下が最終日だから、ダメなんだよな😣"

□"ありがとう。

気持ちだけもらっておきます😊"


飲んでる写メを送ってくれて。

日付が変わる少し前に、帰るねって。


帰りの電車でLINEのやりとり。

スーさんの仕事の話。

かなり忙しくなって大変そうだなぁ💧

話しを聞くことしかできないな・・

ま、この話しはまた今度。


あたし、8月誕生日なんだよなぁ。

スーさん 覚えてるかな・・⁉️