この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ゆっくり土曜日

急遽デートできた2日後に会えるはずだったけど。

あたしの諸事情により、1日延期。


いつもの街でまた朝から飲みデート❤️

○○口ねって言われて、すっかりいつもの出口だと思ったら正反対💦

慌ててスーさんにLINEして移動💨


「いつもなんかしらやってくれるね 笑」って😅



朝からやってる飲み屋さん。

この前来た○○横丁の一角。

オヤジな感じ いいわぁー

そして店内もオヤジばっかり😂


まぁ、気にしないで乾杯🍻


「ほら今日は情熱的な赤だよ」

って。

赤いストライプのワイシャツ。


どれもこれも美味しいの。

1時間くらい食べて飲んで、大笑いして。


いつもの密室へ。

たっぷり時間がある😆

お風呂にお湯がたまる間に、ビール飲みながら いちゃいちゃタイム💕


お風呂入ってからベッドで。

途中休憩を何度かはさんで たっぷり愛し合いました❤️

その後、スーさんに抱きつきながらおしゃべりしてたら スーさんの寝息。

心地いいなーと思ったら、いつの間にかあたしも爆睡💤

起きたら先にスーさんが起きてた😱


「起こしてよー」

「疲れてるんだね、気持ちよさそうに寝てたから」


少しゆっくりしてからシャワーを浴びて

帰る準備して。


「今日もありがとう」

ってチュッ💕


帰りはあたしがいつものママ友とよく行く 飲み屋さんへ。

喉カラカラでビールが美味しい😆

そして揚げたての串揚げ。

いろんな話しして。


最近、飲みに行ったりで一緒にいる時間も増えて。

お互いの家族の話しだったり、仕事の話しだったり、突っ込んだ話までするようになったな。

なんかこういうの、いいなぁ。



もう1ヶ月くらい、平日は毎日飲みのスーさん。

あたしともだけど😅

土日は家族行事やお買い物。

ゆっくりできてない・・

ホントに体か心配だよ💦


この3連休の初日の土曜日。

朝のおはよーLINE後、音沙汰なし。

夕方、"ずっと寝ていた"と。

やっぱりお疲れだな。

でもゆっくりできてよかった😊