この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

同じ気持ち

いろんな事 悩んで考えて。

夜も寝付きが悪かったりしてるみたいで。

よっぽど疲れてる・・

心も落ちてる・・


頑張ってるから 頑張って は言いたくない。

どうしたらいいんだろ?


□"たまには落ちてもいいんじゃない?

その後はあがるだけだから。

今夜はなんも考えないでゆっくり寝てね"

■"ありがとうね"

□"落ちた時 悩んだ時は、話は聞くし励ましたいと思ってるよ。

励ます・・はちょっと違うかな"

■"励ますでいいんだよ✨

いつもありがとう"


今週・来週はスーさんのやま場。

たくさん飲み会も入ってくるって言ってたから 会えないのを覚悟してた。


■"スケジュールが流動的だけど、どこかでランチしたいな"

□"うん😊

合わせるよー"


で、今週もランチできる事に。


■"俺はさあ。

エッチだけじゃなく、ぱんだちゃんとの時間はすべて好きだよ。

当たり前だけどね😄"

□"それはあたしも同じだよ😊

一緒にいて 楽しいし心地いいもん"

■"心地いいよ、俺も❤️"


よかったな。

同じ気持ちでうれしいな🎶