この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ガマン💧

実は、今 休職中のスーさん。

あ、具合が悪いとかではなく。

もうすぐ忙しくなる為の準備。

ほぼ自宅待機。

だから家からなかなか出られなーい😭

そして今 アレルギーの薬を飲んでるから夜はすぐ寝ちゃうみたいて・・

なかなかやり取りできなくて、寂しい💧

でもきっと今だけ。

と、思って ガマンガマン。


そんな中、


■"○曜日は?"

□"うん、大丈夫😊"

■"でもそんなに長居はできなくて"

□"それは仕方がないよ。

会えるからいいよ❤️"

■"ごめんね😢"


次の日。


■"○曜日はどうしてる?"

□"どうもしてないよ 笑

暇してるよ"

■"曜日変更していい?"

□"うん、いいよー"


1日早く会える事に💕


午前中から待ち合わせして、ランチ昼飲みデート❤️


たくさんいろんな話しして。

大笑いして。

美味しい料理とビール🍺


その後、カラオケ🎤へ。

歌っていちゃいちゃして💕


あっという間の時間でした。


■「今度ゆっくり夜飲みに行こうね」


楽しみだなぁー🎶