この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ミラクル✨

ランチ飲みの帰りのLINE。


■"今日は短い時間でごめんね😢

でも会えてたくさん話せてよかった✨"

■"来週は飲みに行けるしね。

今週の仕事は決まってたっけ?"

□"ごちそうさまでしたー

今日もありがとう❤️

今は仕方がないよね。

でも楽しい時間だったよ🎶"

□"今週は○曜日以外なら大丈夫だよ"

■"○曜日は終日厳しい?"

□"美容院に行こうかと。

○曜日が出やすいなら変えるよ"

■"○曜日が出やすいんだよ"


□"美容院はずらしてもらったよ。

でも、1週間に2日も大丈夫なのー?"

■"大丈夫な時もあれば、間があくこともあるから。

会える時には会いたいさ✨"

□"わーい。

ありがとう❤️"


なんと今週は2日も会える事にーー💕

嬉しすぎる😆



今 蕁麻疹みたいなのが出てるスーさん。

やっとお医者さんに行けたみたい。

やっと落ち着いてきたかな。


■"ぱんだちゃんとしかしてないから、変な病気じゃないからね"


だってー😆