この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

顔より気持ち

「男の人って顔が好みじゃなくても 顔見ないでエッチができるか?」


スーさんに聞いてみた。


■"顔見なければ出来るか?

物理的には出来る。男が立てばね😆

いろんなシチュエーションあるから一概に言えないこともあるけど。

ほとんどの男は好きでない女としようとは思わないよ"


□"そうだよね"


■"必ずテーマになる、ある意味大切な質問😁"


■"顔がタイプでないほど、顔を隠した方が

出来るだろうね。

嫌な顔見て、立ち続けるのも大変😝

いや 立たない"


□"そんなもんかぁ"


■"顔がどうのより、相手を好きかどうかだよ"


□"そうだよね。

そこが大事だもんね"


■"エッチはとてもメンタルが重要だから、多分安心出来ない相手だと燃えない"


□"んー

そんなもんか・・

まぁそうだよね。

顔がタイプじゃなくても好きかどうか だよね。

みんな言う、メンタル大事だって"


お友達からの質問で。

ちゃんと答えてくれたスーさん。


顔がどうのより、気持ちが大事なんだよね❤️