この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

忙しくなる前に

午前中に待ち合わせ。

会うのも久しぶりだけど、この街のいつもの居酒屋さんに行くのも久しぶり😊


マスクをしてるスーさん。


□「風邪ひいたの?

アレルギー?」

■「アレルギーはあるけど、風邪予防だよ」


歩きながら、


■「やっぱりすごい太ってさぁ。

顔も・・

体重計に怖くて乗れない😱」

□「12月から忙しくなって、いつものサイクルに戻ったら変わるよ」


居酒屋さんに着いてマスクをはずすと、


□「あーホント 丸くなったー😆」

■「うるさいっ😆」


なんて。


ビールで「久しぶりー」って乾杯🍻

お店にはまだ誰もいなくて貸し切り。

会えなかった10日分のいろんな話しして。

大笑いして。

楽しい時間でした😊


それから密室へ。

なんと、約20日ぶり。

お風呂にお湯がたまる間に、ソファーでいちゃいちゃ💕

久しぶりー❤️

チューしてギューして。

身近に感じられて、やっぱりいいわぁ。


お風呂に入ってから、ベッドへ。

途中休憩をはさみながら 笑

愛し合いました❤️


出来ないなんて言ってたけど、全く問題なく😆


「さすがぱんだちゃんだ」


なんて言ってましたけど😅


いつも以上にお互いの 好き を感じた気がします❤️


その後、スーさんに抱きついて。

2人で寝ちゃいました。


シャワーをして帰る準備OKで

「今日もありがとう」ってチュッ💕

外にでると、すぐに手をつないでくれて駅まで行きバイバイ。


幸せな時間でしたー


帰りの電車でのLINE。


■"今日は久しぶりに会えて嬉しかった✨

幸せな時間ありがとう😉"

□"今日はホントにありがとう♥️

こちらこそー

会えて嬉しかったぁ。

ホントに幸せな時間でしたー💕"

□"来月から忙しくなるのは すごいよくわかってる。

でも時間が出来たら遊んでね😊"

■ぱんだちゃんとの時間は、空いている時でなく 作るんだよ😆

頑張るからね"


わーい❤️

今までみたいにランチは難しいかな。

しばらくは夜も無理っぽいな。

頑張ってるスーさんを見守りつつ、応援しようっと✨