この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

わかんなーい

土曜日。


■"明日は何してる?"

■"○○まで出て来られそうかなぁ?"

□"時間はー?"

■"お昼くらいかな"

□"うん、大丈夫だよ"


なんでも、知り合いの個展みたいなのがあるみたいで。

そういうギャラリーって午後からのイメージで。

だから、少し会ってお茶かなーって。

でも。

月曜日から忙しくなるだろうスーさん。

なかなか会えなくなっちゃうし。

ちょっとだけでも会いたいなって。


11月に スーさんがご実家に行った時のお土産があると。

この前会った時に渡し忘れちゃったって。


■"やっとお土産渡せるー😆"って。



結局、すでに個展には行っていて。


■"○○は何もないから××にしよう"


と、お昼&飲みができることに。


初めての駅で待ち合わせ。

あたしはよく買い物に行くとこ。


■"○○線の改札出たとこにいるよ"

□"はーい。

ん?○○方面と△△方面どっち?"

■"△△だよ"


歩いていくと、スーさん発見。

わー私服だぁ😆

全く違う方向をみてる。


□「こんにちは」

■「あれー?なんでそっちから来るの?

ホントにいつも予想しないことをやってくれるねー 笑」


師走のこの街、すごい人。

でも昼飲みできるお店はたーくさん。


■「何食べるー?」


美味しそうなお店は混んでたり行列だったり。

入ったお店は居酒屋さん。

1階は満席。

通された2階はすいてて。

いい感じのお店でした😊


ビールで乾杯🍻

焼き鳥、お刺身、1品もののおつまみ。

どれも美味しかったなぁ。


話ししてて、楽しくて。

でもどっかで なかなか会えなくなっちゃうのかなーって不安はあったのかな。

お酒も入ってたし。


大笑いしながら、何故か涙が・・💧

ポロポロでてきちゃった。

泣くような会話してないんだけど。


■「なんで泣いてるの?」

□「わかんなーい。でてくるのー😭」


なんだったのかなぁ。


それからもたくさん いろんな話をして。

笑って楽しい時間でした✨


お店を出てから、手をつないで💕

あたしの改札まで送ってくれて バイバイ。


会えないはずの日曜日。

思いがけず、4時間の昼飲み🍺

不覚にも泣いてしまったけど、楽しい幸せな時間でした❤️


スーさん、いつもありがとう😊