この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

酔っぱらい

日曜日の帰りの電車でのLINE。


□"今日もありがとう😊

急だったけど、嬉しかったよ❤️"


■"たくさん話せて幸せだったよ❤️"


□"あたしこそ❤️

月曜日から忙しくなるだろうからね。

無理せずでね"

□"今日もね、思いがけず会えたのは すごーく嬉しかったよ❤️"

□"土日は絶対に会えないって思ってたからさぁ"


■"本当に良い時間過ごせたよ😆"


□"ホントに。

楽しく幸せな時間でした❤️"

□"あのあたしの涙は忘れてね"


■"いや、今度聞くからね😉"


□"なんで泣いたかもう忘れちゃったもーん"

□"でもね、スーさんの事 大好きだなーって"


■"嬉しいよ❤️

俺の前から消えないでね😉"


□"なーに言ってるのかわかんないけど。

あたしからいなくなる事はないからね。

こんなに大好きなのに"


■"俺がいなくなる訳ないよ😉"


□"あたしからもないからね"


■"俺からもないよ😉"


□"よかったー❤️"



酔っぱらいだ😱

同じ事何回も言ってる・・

スーさんも飽きずによく付き合ってくれたなぁ😅

そして電車も反対方向に乗ってしまったという・・😱


何度見返しても恥ずかしい💧

次いつ会えるかわからない。

でも、会うの恥ずかしいなぁ💦



もうすぐクリスマス🎄

一緒にイルミネーションみたいなぁ✨