この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

体だけは気をつけて

スーさん、充電休職は終わり。

今週から怒涛の忙しさの始まり。

それはもう大変そうで💦


朝と飲みに行く前と帰りの電車の中でのLINEでやりとり。

日中はほぼない。

それだけで大変な忙しさだとわかる。


「夜も誘われたら今は断れないな」って。

頭ではわかってるよ。

夜の飲みも仕事のうち。

コミュニケーションは大事だもんね。

部下がかなり増えたから、各方面でのお誘いは増えるだろう。


会えないのは寂しい・・


でもそれは言えないな。

ただ、体だけは気をつけてほしい。


「体には気をつけてね」

「飲みすぎないでね」

「無理はしないでね」

「頑張って」


そんな言葉の毎日。


ある日、朝のおはよーのみで音沙汰なし。

あれ?

忙しいんだな・・

ん?

倒れた?

スマホ落とした?

とか ぐるぐる。


夕方から用事があり、出かけてのLINE。


□"お疲れ様ー

忙しそうだね・・

○○ブラブラしてて今から帰ります"


電車に乗ってもう最寄り駅ってとこで

返信。


■"もうヘロヘロ😱

まだ○○?"

□"お疲れ様ー

もう家近く"

■"ごめんね"

□"ん?

なにがー?

大丈夫だよ😊"

■"○○に行ければよかったんだけど"

□"大丈夫だよ。

またゆっくりね"


その日は終電あるのか?って時間に

今から帰るねって。

あたしは起きていられず💦


朝。


□"おはよーございます。

遅くまでお疲れ様っ。

電車あったのー?"

■"おはよう。

ギリギリ最終で。

朝も早く夜も遅くまでだ😱"

□"電車間に合ってよかったね。

まだ先は長いんだし、始まったばかりだから走りすぎないようにね。

今日も無理せず頑張って"


別の日。

■"今日は寒いね"

□"寒いの嫌い。

だから冬はイヤなんだけど。

イルミネーションや空がすんでてキレイなんだよね。

そこは好き"

■"イルミネーション見に行こうね"


わーい✨

それだけで頑張れちゃう💕

いつになるかはわからないけどね😅