この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

合わない日

先週。


■"明日あいていたらランチでもどう?"

□"したいけど・・

明日は仕事なんだよね💧"

■"また時間作るね😉"

□"うん。

お願いします😭"

□"あ、ちなみに時間はー?"


やっぱり会いたいからなんとかしようとしてる、あたし😅


■"14時30分には会社に戻らないといけないんだよ"

□"そっかー

残念だけど仕事するね😭"

■"ごめんね😣

さすがに前みたいに自由にいかなくて"

□"しかたがないね・・

前が自由すぎたんだよ😆"



仕事が何時までか聞かれて。

ん?

その後会えるのー?ってワクワク💕

お昼あがりできたらあたしの会社最寄り駅まで来てくれようとしていたみたい。

さすがに無理だなぁ💦


□"今日は合わないね💧

次会えるの楽しみに、頑張って仕事するよ😭"


合わない時ってあるよね。

がまん、がまん。


□"今までかなり自由だったからね。

こんなの増えちゃうね😢

あたしも頑張って調整するねー"

■"悪いね😭💦💦"

□"しかたがないよ。

これに慣れないと・・だね😭"

■"来週ランチか夜飲みに行こうね😉"

□"わーい❤️

でも無理しないでね"


んー

この日は残念だったけどしかたがない。

でも「会いたい」って思ってくれた事が

やっぱり嬉しい😊


会える日を楽しみに頑張ろうっと!