この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

安定のGW

この前のデートの日。


■"今日は暑い"

□"もう夏だね"

■"薄着の夏

脱ぎたくなる夏

キンチョウの夏"

□"キンチョウの夏 笑

この時期何着ていいかわかんない"

■"着てこなくてもいいよ😃"

□"えー‼️

裸で電車には乗れません💧

露出狂で捕まるー"

■"じゃ、今回は許してあげよう😊

俺が裸でも逃げないでね"

□"いつも許してね 笑

スーさんが裸だったら、陰から見守っとくね"


なんて。

こんなくだらない会話。

これが楽しかったり🎵



■"明日から4連休?"

□"うん。4連休だよ。

飲み三昧🍺"

■"飲みたい😄

この前の子と飲むのかな?"

□"違うのー。地元のママ友や学生時代の仲間"

□"飲みたいね。でも休みの日はでずらいでしょ?"

■"きびしい・・😥"

□"だよね。しかたがないよー"

■"落ちないでね"

□"うん、落ちないよ。

だってスーさん、マメに連絡くれるじゃん。

嬉しいよ❤️"

■"全然マメじゃないよ"


いやいや、マメだよー

だからあたしもモヤモヤしたりしないで、落ちないでいられるんだよ✨


GWは、会えないけど 毎日連絡くれるスーさんのおかげで安定して過ごせてます♥️