この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

話は聞くよ

数週間前の事。
スーさんが飲んだ帰りのLINE。


■"あのさぁ"
□"ん?"
■"俺を助けてね"
□"なに?
どーしたの?"
■"お金とかの世話はいらないから。
俺の心をメンテナンスしてね"
□"お金なんかのお世話はできないよぉ。
心はします😊"
□"あたしでよければ。
なにができるかわからないけど"
■"ありがとう"
□"なんかあったの?"
■"時々苦しくなるだけ"
□"今は大丈夫?"
■"大丈夫"


前にもあったけど・・
家の事やら、忙しくていっぱいいっぱいになっちゃうと。
1人時間がないと・・かな。
なにもできないけど。
話しは聞いてあげられる・・
一緒にいる時は楽しく🎶ね❤️



映画 昼顔。
去年1人で観たなぁ。
スーさんも観たがってたのに、抜けられない飲み会。
始まったよーとLINEでお知らせ。
その頃、もう家に着く頃だって。
しばらくすると 観始めたって。


観終わって・・


■"なんてこった"
□"でしょ。衝撃すぎだよ💧"
■"まいった"
□"そうなの、かなり落ちる"
■"これは落ちるね。
あがらないと!"
■"早くランチしたいな✨"


今週、ランチ💕
6月は毎週会えてるなぁ。
でもその前に思いがけず飲めちゃった😆