この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ちょっとずつ

飲んだ時に 前彼の話しをしてから。


■"帰りの電車でね。

元カレと連絡取れなくなった時の ぱんだちゃんの気持ちを考えていたよ"

■"不安になるよね。

当然だけど"

□"そうだね。

でも考えないで。

もう大丈夫だしね😊"

■"今はね。

俺がいるんだから、心配はしてないよ"

□"うん、もちろん。

だからこの関係は難しいなって思ったよ"

■"難しくても簡単でも

人の気持ちだから、たやすくコントロールはできないよ。

好きなものは好きなんだから"

□"うん"

■"俺は、突然いなくなったりしないよ"

□"そこだけが心配だよ。

やっぱり病気とかケガで連絡がとれなくなるのは・・"

□"何もできないもん"


環境が変わるスーさん。

部署も勤務地も変わる。

だから名刺も変わる。


■"新しい名刺ができたら、名刺はすぐに渡すね。

連絡取れるところは必要"

□"ホントにね"

□"フェードアウトはしないでね"

■"絶対しないよ。

そんな事はあり得ないからね😉"

□"よかったぁ😊"

■"当たり前じゃないか"


ホントに嬉しい。

いろいろ・・

あたしの気持ちも考えてくれて。

やっぱり話してよかった。


スーさんとなら大丈夫💕って。



昨日はスーさん飲み会。


全然LINEも来なくて もやもや💦

スーさんの為の飲み会だから、楽しんでくれてたらいいな。

寝る前におやすみLINEして。


今朝、おはよーLINEがきた。


■"よく覚えてないけど、いつの間にか寝ていたよ"

□"ちゃんと帰れたのね。

楽しめたならよかったよー"


けっこう飲んだな 笑

気持ち悪いって言うから たくさんお水飲んでーって。

なんて思ってたら、今日も飲み会だという。


■"今日は何してるの?"

□"特に予定はないよ"


今日の飲み会は、お昼からみたいで。


■"夕方、出れそう?"

□"出られるよ"

■"場の流れみて連絡するね😆"


キャー。

なにこれーー!!

休みの日は絶対に会えないはずだったのに。

ちょっとずつ いろんな事ができるようになってきて。

嬉しすぎるー❤️