この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

安らぐ

この前のランチ飲み🍺

スーさん仕事お休みだったから、普段着だったのー

スーツ姿も好きだけど。

写メでは見たことあったけど、実物は初めて♥️

普段着のスーさんも好き。

こういうのもたまにはいいね😆



帰り ポケットに手を入れて歩くスーさん。

階段を降りる時に、


■「俺は階段を降りる時は、ポケットから手は出すんだ。

転んだら大変だからね」

□「そうだね、落ちたら大変💦

パッと手がでないとね。

頭も保護するものないしっ😆」

■「あ、ホントだっ」


2人で大笑い。

でも、スーさんごめんね😅



帰りの電車で、


■"今日もありがとう✨

環境が変わってから、不安な日を過ごしてきて。

初めて安らげたよ。

いつもありがとう😉"

□"こちらこそ、ありがとうございました❤️

ごちそうさまでしたー

やっぱり不安だよね。

安らげた・・ならよかった😊

嬉しいな💕"

■"早く脱出するから、見捨てないでね"

□"大丈夫。見捨てはしないからね"

■"ありがとう❤️"


やっぱり不安な毎日だよな・・

何もしてあげられないんだけど。

そばにいて

見守る?

寄り添う?

くらいかな・・



先週、突然

"お茶でもしない?"って

お誘いがあったんだよね。

あたしが都合悪くて行けなかったんだけど💦

不安だったんだね。


でも、安らげたって✨

これは嬉しいなー😊