この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

クリスマス🎄

✨Merry X'mas✨

(過ぎちゃいましたけど・・😅)


スーさんとクリスマスデート❤️


少し早めに待ち合わせ場所へ。

大きな駅の初めての待ち合わせ場所だから、絶対迷うと思って。

スーさんから言われた待ち合わせ場所の出口、閉鎖されてるー😱


慌ててLINE。


□"○○口、閉鎖されてるー。

とりあえず、△△口にいるね"


なんとか無事に合流。


スマホ見ながらお店へ向かう。

クリスマス当日、すごい人💦

間をぬってお店へ。


予約してくれた 雰囲気のいい居酒屋さん。

しゃぶしゃぶにビール🍺


□「お疲れ様ー」

■「メリークリスマス」

□「あっそうだ、メリークリスマス」


乾杯🍻


■「ホントはおしゃれなとこがよかったけど。

いつも通りの俺達で」

□「うん😊」

■「俺達が鍋って珍しいよね」

□「うん。

珍しいっていうか、鍋は初めてだね」


お互い鍋奉行じゃなく。

てきとーに。

それが心地いい😆

そして、このしゃぶしゃぶ 美味しい💕

ビールもすすむ。


お互いの家庭の事も。

スーさんの仕事の事も。

いろんな話しして。

大笑いしてお店をでましたー

お店を出る頃には満席。

人気のお店なんだなー


手をつないでくれて駅へ向かう。

途中にきれいなイルミネーション✨

すこーし見て写メ撮って。


■「ホントはさ、クリスマスプレゼント用意しようと思ったんだけど。

バタバタしてて買えなかったから今度ね。

可愛いのみつけたんだよね」

■「休みの日は、(奥さん)一緒だからなかなか見れなくてね」

□「そうだよね」

□「あ、あたしはあるよ。はいっ」


凛さんに教えてもらった ヘパリーゼのサプリとたばこ。


あたしあまり人のたばこ見ないの。

だから覚えない😅

スーさんのも前回のデートで写メった 笑


□「消えものがいいなーと思って。

ラッピングの袋は捨ててね」


■「ぱんだちゃんは何線だっけ?」

□「○○線かな」

■「じゃあ、改札まで今日は送るよ」

□「えー真逆だよ」

■「だってせっかく会えたんだから、少しでも一緒にいたいじゃない」

□「うん、ありがとう❤️」


少しでも一緒にいたいって思ってくれて。

嬉しかったなぁー


スーさんの同僚や上司、この日飲んでるんだって。

「○○に行って飲んでるからね」

って帰り際言われたらしい。

「今日は行きません。電話もしないで」

と、出てきたらしい 笑



「今日が年内最後だなぁ」

って。

わかってたけど。

言われちゃうと寂しいなぁー😭


でも。

クリスマス当日に会えて、それだけで❤️

スーさんとの初めてのクリスマス🎄

幸せな日になりました✨