この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

色褪せる

クリスマスデート帰りのLINE。


□"今日はありがとう。

クリスマスに会えて幸せでした❤️"

■"Christmasに会えたのが幸せ❤️"


(これ、同時に打ってたー😆)


□"時間早いから 会社の人達飲んでるとこに合流できたんじゃなーい?"

■"会社のやつらと飲んだら、今日が色褪せるから"


色褪せちゃうって💕


□"嬉しいこと言ってくれるねー

なんか年内最後って一気に寂しくなった😭"

■"俺もさびしいよ😭

早く姫始めしないと"


(姫始め 笑)


次の日の朝。

会社に着いて自分の机の上に あたしのプレゼント広げて写メくれた。

やっぱり家ではあけにくいよね・・


■"最高だね✨

ありがとう❤️"

□"たいしたものでなくて💦

いつもありがとうの気持ちでね😊

肝臓大事にしてねー"

■"ありがとう😍"



昨日の夜。


■"明日は仕事納め?"

□"うん。

仕事納め&大掃除&忘年会"

■"じゃあランチはできそうもないね"

□"うん、明日は難しいなぁ・・"


あー😭

今年最後に会えるチャンスだったのにぃ。

仕方がないね💧


そしたらまた


■"姫始めね"


って💕


年末年始のお休み入るし、まだ先だけど。

このお休み乗りきろうっと!